2012年6月12日火曜日

犬の切手ブログが国立国会図書館の Dnavi に登録されました。

いつも来て下さってありがとうございます。
管理人です。

タイトルにも書きましたが、このたび犬の切手ブログが
国立国会図書館の Dnavi に登録されました。

Dnavi とは
国立国会図書館データベース・ナビゲーション・サービス(Dnaviでは、インターネット上のデータベース等を登録し案内しています。
とのことで、日本全国のデータベースを集めた
データベースを公開しているのだそうです。

Dnavi 全国のデータベースへご案内
http://dnavi.da.ndl.go.jp/

のページからテーマ検索「産業」-「69 通信事業」-「693 郵便.郵政事業」
へと進んでいただけば当ブログの犬の切手が出てまいります。

もしご面倒でしたら
トップページの簡単検索から「犬の切手」のキーワードで
一発で出てきます。

それでも・・・という場合は
犬の切手」←をクリックしてくださいね。

どちらかというと当ブログとは比較にならないような
素晴らしいデータベースが約16,000件も登録されているので
ぜひ一度ご覧になってみてください。

犬の切手ブログが登録されたのも
いつも来て下さる皆さまのおかげです。

当ブログが少しでも皆さまのお役に立てましたら幸いです。

これからも少しずつではありますが
内容を充実させていけるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

管理人

0 件のコメント: